1. メディコ
  2. 佐賀県の口コミ
  3. 佐賀市の口コミ
  4. 佐賀県医療センター好生館
  5. 職場口コミ
  6. 給与水準・福利厚生
働きやすい 佐賀県2

佐賀県医療センター好生館 の看護師他の職場口コミ・評判(10件)

佐賀県佐賀市嘉瀬町中原400番地

3.5
口コミ7名

職種を選択

佐賀県医療センター好生館 全職種給与水準・福利厚生の職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

4.63

給与水準・福利厚生

回答日:2022年11月29日

福利厚生の面では地方独立行政法人とだけあって良かったです。基本給も年々昇給があり3年間で2万近く上がったと思います。ボーナスも1年目の冬からはしっかりと満足いく額が貰えていました。また、コロナが流行しコロナに関する業務に従事した際にはその分しっかりと給料に反映されていました。また、コロナに従事する職員(医療者、事務も含む)に対し、奨励金として数十万貰った時期もありました。
退職金に関しては、入職時に退職金か年度末手当を選択することが出来ました。
その他、産休育休、時短勤務、保育所など育児をされている女性の方も働きやすい福利厚生が整った環境でした。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

4.25

給与水準・福利厚生

回答日:2023年04月28日

地方で比較すれば新卒の基本給は高かったため、ある程度の給料は貰えていました。産業は事前に申請が必要であり、自分の残っている仕事がどれくらいで終わるか予想し、上長に申告する必要がありました。残業申請が通らないことはなかったのでその点は良かったかなと思います。

参考になりましたか?

0
0

佐賀県医療センター好生館の就職/転職の評判・口コミ(10件)

「院内研修は新人研修、ラダー別研修があり、自身のキャリアラダーに沿って希望する研修を受講することができ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「入職試験・面接対策」「自慢の施設・設備」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。