愛媛県松山市樽味四丁目3番33号
職場の雰囲気
回答日:2024年02月19日
お局さんが二人いて、結構幅を利かせていました。 女性の職場という感じです。 外来はかなり忙しいです。ドクターは機...(残り58文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2024年01月26日
ここは何人も急に辞めるほど人を不快にさせるモンスターが何人かいる。数ヶ月から1年で人が辞めていくのは人間関係が原因。ここまで酷い人間関係の職場...(残り71文字)
参考になりましたか?
「院長先生をはじめ、事務長や先輩方の理解もありとても働きやすい職場でした。レセプト以外や月1回の勉強会…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「給与水準・福利厚生」「チーム医療の実践」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。