1. メディコ
  2. 茨城県の口コミ
  3. つくば市の口コミ
  4. 筑波大学附属病院
  5. 職場口コミ
  6. 入職試験・面接対策
働きやすい 茨城県3

筑波大学附属病院 の看護師他の職場口コミ・評判(35件)

茨城県つくば市天久保2-1-1

3.4
口コミ23名

職種を選択

筑波大学附属病院 全職種入職試験・面接対策の職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

3.63

入職試験・面接対策

回答日:2022年08月10日

入職試験はなく、面接のみでした。面接も、どうして看護師になりたいのか、目指す看護師像、実習の思い出等、基本的なことしか質問されず、返答に困った記憶はありま...(残り77文字)

参考になりましたか?

1
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

3.25

入職試験・面接対策

回答日:2020年12月17日

入社試験は面接のみでした。相手は、看護部長、看護副部長、人事担当の方の3人でした。希望の理由などはさらっと聞かれましたが、「試験」というほどかしこまったものでは...(残り132文字)

参考になりましたか?

0
0

筑波大学附属病院の就職/転職の評判・口コミ(35件)

「職場の雰囲気は病棟の師長さんによって大分変わります。勤務時間とか出勤時間とかも病棟によって出勤が早か…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。