1. メディコ
  2. 茨城県の口コミ
  3. 牛久市の口コミ
  4. つくばセントラル病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 茨城県21

つくばセントラル病院 の看護師他の職場口コミ・評判(6件)

茨城県牛久市柏田町1589-3

2.8
口コミ6名

職種を選択

つくばセントラル病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2024年頃

3.00

ワークライフバランス

回答日:2024年04月01日

子どもが0歳の時に入職しました。上司も他職種も含め子育て中のスタッフが多いので、かなり理解がある方かと思います。病院隣接の保育所もあり、週3回ですが夜勤での利用も可能です。人数制限もありますが病児保育もあります。でも大体の部署が無理に夜勤に入るよう言われることはないのと、子どもの体調不良は休むことができるので、あまり利用することはないかもしれません。満3歳まで時短勤務も可能なのと、子の看護休暇もありみんな積極的に利用できます。子どもがいると休み希望も多くなりがちですが、基本全て通ります。病棟勤務だと残業は多少ありますが、少ない方だと思います。キャリアアップとなると物足りなさはあるかもしれないのと、独身や子どもがいない人に皺寄せは行ってる気がしますが、ワークライフバランスといった点では満足の行く職場だと思います。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.25

ワークライフバランス

回答日:2021年10月05日

つくばセントラル病院の急性・慢性期混合病棟は師長が休みをとることを大切に考えており、公休10日のうちの5日は各々が自由に希望日を出しており、ほとんど通っていた。...(残り116文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2018年頃

2.13

職場の雰囲気

回答日:2018年11月19日

わりと人間関係は良い方だと思います。 また働きやすい環境ではあると思いますが給料面では他の病院に劣るかなと思います。 ...(残り61文字)

参考になりましたか?

0
0

つくばセントラル病院の就職/転職の評判・口コミ(6件)

「子どもが0歳の時に入職しました。上司も他職種も含め子育て中のスタッフが多いので、かなり理解がある方か…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。