大阪府大阪市港区築港1丁目7番1号
ワークライフバランス
回答日:2022年09月19日
時間が短くそれはよかったです。駅からも近いです。そこそこの規模の駅なので、なにかとそろってるので主婦の方には便利だと思います。施設も大きいので、用事を済ませることができるのもいいです。バイト感覚の方にはいいかもです。
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2022年09月19日
検査のスキルUP狙いで行きましたが、なかなか。。。。。新人はあんまりさせてもらえないですね。。。粘っ...(残り51文字)
参考になりましたか?
女性の働きやすさ
回答日:2022年04月15日
女性が多い職場ですが、雰囲気が良く働きやすかったです。 また、男性看護師が少数ですが在籍いました。 私は、男性看護師がいる病棟で勤務しましたが、その男性看護師が...(残り90文字)
参考になりましたか?
楢原産婦人科
看護師
楢原産婦人科
看護師
介護老人保健施設 鶴見せいわ園 居宅介護支援事業部
看護師
にじいろ訪問看護ステーション
看護師
プレザンメゾン阿倍野
看護師
在宅介護センター茨木
看護師
介護付き有料老人ホーム グロリアスライフ阿倍野
看護師
在宅介護センター堺
看護師
訪問看護ステーション リンクステーション
看護師
訪問看護・リハビリステーションぴ~す門真
看護師
「時間が短くそれはよかったです。駅からも近いです。そこそこの規模の駅なので、なにかとそろってるので主婦…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。