1. メディコ
  2. 京都府の口コミ
  3. 宇治市の口コミ
  4. 宇治徳洲会病院
  5. 職場口コミ
  6. ワークライフバランス
働きやすい 京都府22

宇治徳洲会病院 の看護師他の職場口コミ・評判(32件)

京都府宇治市槇島町石橋145番

3.0
口コミ22名

職種を選択

宇治徳洲会病院 全職種ワークライフバランスの職場口コミ

公開口コミ
臨床工学技士

男性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

2.75

ワークライフバランス

回答日:2024年03月13日

ワークライフバランスを維持することは非常に困難な業務でした。救急業務にかかわっており24時間当直勤務はもちろん、緊急電話もいつかかってくるかわからないため、心が休まる時間は中々できませんでした。そのため外出も病院から車で30分以内の所でないと基本的にダメでしたので本当に仕事を第一優先という環境でした。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2011年頃

3.38

ワークライフバランス

回答日:2021年09月09日

希望を出せば比較的シフトを調整してくれるので、予定は入れやすかった。ただし、その分夜勤続いたりもしました。体力ある...(残り58文字)

参考になりましたか?

0
0

宇治徳洲会病院の就職/転職の評判・口コミ(32件)

「ワークライフバランスを維持することは非常に困難な業務でした。救急業務にかかわっており24時間当直勤務…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。