1. メディコ
  2. 北海道の口コミ
  3. 札幌市厚別区の口コミ
  4. 札幌徳洲会病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 北海道61

札幌徳洲会病院 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

北海道札幌市厚別区大谷地東1丁目1番1号

2.9
口コミ4名

職種を選択

札幌徳洲会病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2013年頃

3.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2024年03月21日

進学のためにいた職場です。
こちらの職場は、進学を応援してくれ、自分のスタイルに合わせた勤務形態にしてくれていました。
他にも進学のために就業していた方もいましたので、そのような目的がある方も働きやすい職場だと思います。
進学先卒業後は基礎固めに出来る病院ではないので、再就職先には選びませんでした。しかし、看護技術を磨きたい方にはおすすめかと思います。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2015年頃

2.88

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2023年04月18日

研修制度がしっかりしており、新人看護職員が安産に看護を提供できることを目標に、専門職業人としての基本的姿勢を身につ...(残り57文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2020年頃

2.13

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2020年05月17日

上司との折り合いがつかず、、なんとなく居心地も悪くて退職を考えています。 三次救急なので、救急を、急性期をバリバリやりた...(残り61文字)

参考になりましたか?

0
0

札幌徳洲会病院の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「進学のためにいた職場です。 こちらの職場は、進学を応援してくれ、自分のスタイルに合わせた勤務形態に…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。