1. メディコ
  2. 熊本県の口コミ
  3. 宇城市の口コミ
  4. 宇城総合病院
  5. 職場口コミ
  6. ワークライフバランス
働きやすい 熊本県17

宇城総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

熊本県宇城市松橋町久具691番地

2.7
口コミ3名

職種を選択

宇城総合病院 全職種ワークライフバランスの職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2023年頃

1.88

ワークライフバランス

回答日:2023年12月19日

リフレッシュ休暇は6月から11月まで4日間ありました。でも有給休暇は自己管理ではなく、国が定められた基準までしか使わせてくれませんでした。
男性看護師が少なく、病棟によっては働きやすいと働きにくいとこがあります

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

3.13

ワークライフバランス

回答日:2021年11月04日

職員全員にリフレッシュ休暇が7日分あるのでそれを利用して旅行をしていた。今はなかなか旅行には行けないが、休暇は分けてとってもいいので。少しずつ使用して二泊くらい...(残り89文字)

参考になりましたか?

0
0

宇城総合病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「リフレッシュ休暇は6月から11月まで4日間ありました。でも有給休暇は自己管理ではなく、国が定められた…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。