1. メディコ
  2. 神奈川県の口コミ
  3. 川崎市麻生区の口コミ
  4. 麻生総合病院
  5. 職場口コミ
  6. 薬剤師の口コミ
働きやすい 神奈川県11

麻生総合病院 の看護師他の職場口コミ・評判(5件)

神奈川県川崎市麻生区上麻生6-25-1

3.3
口コミ5名

職種を選択

麻生総合病院 薬剤師の職場口コミ

薬剤師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

4.50

女性の働きやすさ

回答日:2021年09月14日

私が入職した時は、新しく薬局長が変わったばかりでした。
薬局の2/3が女性、お子さんがいるのは男性薬剤師1人、女性薬剤師1人と少ない印象でした。
前任の薬局長とは方針が変わったようで、お子さんがいる方でお迎えがある方は定時であがる。急な休みは、皆で仕事を分散させる。など、働くお母さんにはいい職場環境だったかと思います。
私も、この職場で妊娠、産休育休を取得しました。
復帰後も時短を使いながら、しばらく勤務させてもらいましたが、お互いに気持ち良く勤務ができていたと思います。

参考になりましたか?

0
0

麻生総合病院の就職/転職の評判・口コミ(5件)

「看護師は明るい方がとても多く、優しい人が多いです。しかし、業務負担が大きく定時に帰ることができるのは…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「ワークライフバランス」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。