大阪府門真市向島町3番1号
自慢の施設・設備
回答日:2024年04月05日
詳しくは分かりませんが、理学療法のための器具やトレーニングのための器具が揃っており、良いクリニックだと思います。
私自身トレーニングをしているので、職場で、もし許されるなら休み時間にトレーニング器具を使ってみたいです。
参考になりましたか?
「詳しくは分かりませんが、理学療法のための器具やトレーニングのための器具が揃っており、良いクリニックだ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「ユニークな取り組み・イベント」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。