福島県福島市光が丘1
給与水準・福利厚生
回答日:2024年09月09日
給与は福島県内1番良いです。ボーナスも高く、1年目からこんなに貰える?てくらい貰えました。でも部署によっては、師長クラスが終わってるとこ...(残り69文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2024年09月09日
三次救急なので忙しいです。特に外科はピリピリしてて、お局が多い印象。私が新人で配属になったメジャー科は毎年新人が辞める科で、私も2年目で異...(残り69文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2024年05月07日
私の勤務先の病院は、ワークライフバランスはとても良い職場だったと感じます。 理由としては、年休や希望休を月に5日まで提出することができ、夏には夏季休暇も5日取...(残り105文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2022年05月19日
日勤も夜勤明けも、スーパー残業祭りです。患者の入れ替わり、状態変化が凄いので前残業は30分以上は確定。本当はダメだけど、1時間前に来てた人もいます。ただでさえ重...(残り108文字)
参考になりましたか?
女性の働きやすさ
回答日:2022年02月10日
循環器病棟は本当に残業だらけで帰れません。ワーママさんは時短制度使っていてもなかなか帰れず18時19時までサビ残です。容量といわれたらそれで終わりますが、フリ...(残り79文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2020年11月17日
実習でお世話になりました、大学病院では急性期の患者さんが多いので、様々なことを学べました。給料も県内ではいい方だと思います。福...(残り63文字)
参考になりましたか?
「基本給プラス
祝日手当病棟によって手当が出ます。
ボーナスもしっかり出ます。
正直他の病院施設…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。