1. メディコ
  2. 北海道の口コミ
  3. 富良野市の口コミ
  4. 北海道社会事業協会富良野病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 北海道9

北海道社会事業協会富良野病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

北海道富良野市住吉町1番30号

3.4
口コミ3名

職種を選択

北海道社会事業協会富良野病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

5.00

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2022年08月10日

富良野市周辺の医療をすべてになっているセンター病院といえます。富良野圏内で唯一の急性期病院で、二次救急病院です。整形外科をはじめ循環器、消化器外科なども積極的に手術などを行っており病院全体として多くの研修会なども開かれています。キャリアアップのための研修会参加なども行っており自分のスキルを磨きたいという人にはピッタリな病院です。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

1.25

職場の雰囲気

回答日:2022年06月02日

上司は気分屋で自分が気に入った部下には対応甘く、他の人には態度がつめたい。 有給あまっているがほとんど使わせなく、体調不良で休...(残り64文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2012年頃

5.00

自慢の施設・設備

回答日:2019年12月26日

私が働いていた病院は、地域の救急病院でもありへき地医療を担っている病院でもありました。施設自体は比較的新しい病院で、最新の医療機器なども導入されておりまた病...(残り78文字)

参考になりましたか?

0
0

北海道社会事業協会富良野病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「富良野市周辺の医療をすべてになっているセンター病院といえます。富良野圏内で唯一の急性期病院で、二次救…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」「自慢の施設・設備」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。