1. メディコ
  2. 神奈川県の口コミ
  3. 横浜市中区の口コミ
  4. 横浜市立みなと赤十字病院
  5. 職場口コミ
  6. 退職理由・退職を希望する理由
働きやすい 神奈川県5

横浜市立みなと赤十字病院 の看護師他の職場口コミ・評判(20件)

神奈川県横浜市中区新山下3-12-1

3.4
口コミ13名

職種を選択

横浜市立みなと赤十字病院 全職種退職理由・退職を希望する理由の職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2016年頃

3.25

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年05月04日

本当に体育会系の明るい病院で、患者様からもとても評判がいい印象で、やりがいやスキルアップを望める職場です。 しかし、救急に力を注いでいると唱っていますが、他の救...(残り83文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年03月30日

もともと異動先での指導者と折り合いが悪く私自身精神的病気になり休職。その後復職しましたが、あまりの多忙による過労と師長の人として逸脱する発言に疲れはてました。忙...(残り82文字)

参考になりましたか?

0
0
公認心理師(臨床心理士)

女性 / 退職済み(正職員) / 2011年頃

4.38

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年03月02日

介護に育児 流石に家族こ転勤で 退職しました。 いい環境なのに 残念です。 他の赤十字だと 広尾がいいです。 全国に...(残り59文字)

参考になりましたか?

0
0

横浜市立みなと赤十字病院の就職/転職の評判・口コミ(20件)

「給与や福利厚生に関しては充実していると思います。また産休育休を取る方も多く、男性医師や看護師などどの…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。