1. メディコ
  2. 沖縄県の口コミ
  3. 糸満市の口コミ
  4. 南山病院
  5. 職場口コミ
働きやすい 沖縄県11

南山病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

沖縄県糸満市賀数406-1

3.2
口コミ3名

職種を選択

南山病院 全職種の職場口コミ

公開口コミ
作業療法士

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

3.38

ワークライフバランス

回答日:2023年08月21日

マンパワーが足りなくて、日々残業と過労で体力を消耗していました。なるべく早く出勤して定時で帰れるように努めていましたが、それでも仕事量に対してのスタッフの数が足りてなく、業務を終わらすことができませんでした。子育てもありましたので、ワークライフバランスを優先に両立することがとてもむずかしかったです。

参考になりましたか?

1
0
作業療法士

男性 / 退職済み(正職員) / 2023年頃

4.00

給与水準・福利厚生

回答日:2023年05月16日

親がそこで看護師として働いて中学の頃から作業療法士として働くと言う目標で頑張ってきました!資格も取れてこの仕事につけて嬉しいです!元専門の学生のころ友達だった人...(残り92文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2011年頃

2.88

職場の雰囲気

回答日:2022年07月12日

精神科を中心とした病院で急性期病棟や慢性期病棟、老人認知症病棟などがありました各病棟により多少の違いはあるかと思いますが入院されている患者さんは割と長期入院...(残り79文字)

参考になりましたか?

0
0

南山病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「マンパワーが足りなくて、日々残業と過労で体力を消耗していました。なるべく早く出勤して定時で帰れるよう…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「給与水準・福利厚生」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。