1. メディコ
  2. 香川県の口コミ
  3. 丸亀市の口コミ
  4. 岩本病院
  5. 職場口コミ

岩本病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

香川県丸亀市郡家町2486番地5

2.7
口コミ2名

職種を選択

岩本病院 全職種の職場口コミ

公開口コミ
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

1.75

ワークライフバランス

回答日:2023年06月03日

休みが少なく、休みの日は体を休めることが優先になり、プライベートの時間が取れません。
仕事量に対して職員が少なく、一人ひとりの負担が大きいです。また、上層部の仕事の振り分けが下手なため、一人に多くの仕事が任され、キャパオーバーになります。訴えても聞き入れてくれません。正直、使い捨てにされている感じがします。
また、上層部が現場の意見を全く聞き入れてくれないため、風通しがとても悪いです。
有休は人数が少ないため、取りずらいです。退職の際、残っている有休使おうと申請しても承認はされません。結局、捨てることになります。

参考になりましたか?

0
0
看護助手

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

2.38

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2023年01月14日

しっかりと先輩が付いて教えてくれるとありましたが人が少なくそんなにしっかりした教育体制は取れていないように思います。すぐ日勤が1人の状態にされていました。病床も...(残り102文字)

参考になりましたか?

0
0
看護助手

女性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

2.38

職場の雰囲気

回答日:2023年01月14日

助手同士の仲はとてもいい印象でしたが看護師同士の仲はあまり良くないようです。師長さんよりも古くから勤務されている方が強いイメージがあり、その人か...(残り73文字)

参考になりましたか?

0
0

岩本病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「休みが少なく、休みの日は体を休めることが優先になり、プライベートの時間が取れません。 仕事量に対し…」といった病院関係者による口コミや、他にも「ワークライフバランス」「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。