岡山県倉敷市白楽町250番地
自慢の施設・設備
回答日:2024年09月19日
新棟は病室も広く綺麗で、患者さんからも好評です。個室料金もかからないので、自分が入院するなら新棟がいいで...(残り52文字)
参考になりましたか?
自慢の施設・設備
回答日:2024年02月26日
中途採用で入職しました。眼科、婦人科、泌尿器科は、手術実績等全国的に優秀で、県内外から患者がきています。3年前には新棟を建設し、婦人科と眼科を独立されセンター化...(残り101文字)
参考になりましたか?
自慢の施設・設備
回答日:2023年05月16日
新棟が綺麗で病室も綺麗になり働きやすいです。 忙しい科はピリピリしていますが基本的に優しい方ばかりで...(残り52文字)
参考になりましたか?
自慢の施設・設備
回答日:2022年10月13日
病室は全室個室で、全ての部屋にシャワーとトイレが完備されていました。テレビや独立洗面台、冷蔵庫も入っており、患者さんには電気代は1000円/日程度支払ってもらっ...(残り170文字)
参考になりましたか?
自慢の施設・設備
回答日:2020年09月23日
外来クリニック棟・入院棟とありますが、デザイナーが建築したらしく明るくきれいで高級感があり病院というよりはホテルのような建物です。 病院らしさを出さないのが狙い...(残り138文字)
参考になりましたか?
「横の関係性はとても良いと感じていました。
ただ役職、上司が終わっています。現場の事を決めるのも、現…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「自慢の施設・設備」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。