大阪府富田林市向陽台1丁目3番36号
ワークライフバランス
回答日:2020年08月25日
連休は比較的取りやすい病院でしたが、残業がとても多く忙しいです。非常勤看護師は定時にあがることができますが、常勤は毎日2時間以上の残業は普通です。看護師のスタッ...(残り181文字)
参考になりましたか?
「若い人がどんどん辞めていき、お局が残っています。人が居ないため、助けてくれる人もおらず日々業務を繰り…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。