大阪府寝屋川市川勝町11番6号
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2025年02月11日
忙しすぎて、ワークアンドライフバランスは難しいように思いました。パートも残業ありきでした。民間病院あるあるだと思いますが、忙しすぎて、誰にも聞けない事が多く、続けられないと思い退職しました。ここの病院ではよくある事だと他のスタッフから聞きました。
参考になりましたか?
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2024年12月15日
私の部署は人間関係はまずまずですが、愚痴はそれなりに多かったです。常勤半分パート半分ぐらいで、人も足...(残り50文字)
参考になりましたか?
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2021年03月08日
介護職で入職したのですが 業務に対する研修や指導がほぼなく 初日から2.3日先輩に付いて 業務をこなすという感じでした。 人間関係は特に問題はなく 良かったので...(残り80文字)
参考になりましたか?
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2020年07月06日
マイナビの紹介でこちらの病院にきました。病棟の人間関係はお局もおらず、いいと思います。でも、教育面でいくと、フォローしてくれる先輩がおらずちゃんと指導もされない...(残り261文字)
参考になりましたか?
「忙しすぎて、ワークアンドライフバランスは難しいように思いました。パートも残業ありきでした。民間病院あ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。