1. メディコ
  2. 沖縄県の口コミ
  3. 宜野座村の口コミ
  4. 訪問看護ステーション かんなの里
  5. 職場口コミ

訪問看護ステーション かんなの里 の看護師他の職場口コミ・評判(2件)

沖縄県国頭郡宜野座村字漢那471番1

3.4
口コミ2名

職種を選択

訪問看護ステーション かんなの里 全職種の職場口コミ

看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2023年頃

4.00

職場の雰囲気

回答日:2023年12月04日

職場の雰囲気は和気あいあいとしており、みんなで協力してやろうと言う雰囲気がありました。忙しいときには声を掛け合い助け合って仕事していました。新しいことにもどんど...(残り101文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2023年頃

3.75

ワークライフバランス

回答日:2023年12月08日

"ゆったりと仕事ができてプライベートとのバランスも最高です!" 1日あたり8〜11件の施設内入居者の訪問を行います。施設内のため移動時間がとられず多数の入居者...(残り274文字)

参考になりましたか?

0
0

訪問看護ステーション かんなの里の就職/転職の評判・口コミ(2件)

「職場の雰囲気は和気あいあいとしており、みんなで協力してやろうと言う雰囲気がありました。忙しいときには…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。