石川県七尾市松百町8部3番地の1
職場の雰囲気
回答日:2021年08月10日
やはり、慢性期病棟なので、急性期とは違いそこまでバタバタはしていない感じでした。 もちろん重症患者さんや、呼吸器の患者さん、時々挿管をし始める患者さんもいらっ...(残り193文字)
参考になりましたか?
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2020年09月30日
退職理由は体調を壊してしまったからです。七尾病院は、神経難病の方を中心に受け入れている慢性期病院です。急性期のように緊急を要することが少なく、その点まったりとし...(残り318文字)
参考になりましたか?
「やはり、慢性期病棟なので、急性期とは違いそこまでバタバタはしていない感じでした。
もちろん重症患者…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。