神奈川県相模原市中央区下九沢54-2
ワークライフバランス
回答日:2022年07月14日
病院の隣に託児所も併設されているので、子育て世帯のパパ、ママさんは利用されていました。有給も比較的とり...(残り52文字)
参考になりましたか?
研修・教育体制・スキルアップについて
回答日:2022年07月14日
リハビリスタッフ数も100名程おり、訪問、療養病棟、通所、回復期リハビリテーションといったさまざまな部署もあるので、新卒での教育を...(残り66文字)
参考になりましたか?
「築50年で少し古びてます。何十年か前に増築もしています。3階建ての病院ではありますが、何回もトイレが…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「ワークライフバランス」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。