神奈川県相模原市中央区淵野辺1-2-30
職場の雰囲気
回答日:2025年02月03日
毎年新人さんが入職してくるので、若手からベテランのスタッフがおり活気のある職場でした。いわゆるお局や、怖い人もあまりいなかったと思います。新人さんとベテランが仕事終わりに飲みに行ったりと分け隔てなく、関係性は良かったと思います。長く勤めている人の縄張り意識もそれほどなく、中途採用の人もすぐに馴染めていたように思います。
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2025年01月04日
毎年新人さんが入ってくるので若い方も多く、活気のある明るい職場でした。ベテランのスタッフも高圧的な人も少なく、聞きやすい環境です。忙しい病院ですが、みんなで助け...(残り96文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2024年11月16日
病棟によっては残業があるが、なるべく残業はしないように協力していた。研修で課題が出るため、退勤後にやらなけ...(残り53文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2024年08月21日
高圧的な態度や無視する先輩、ナースステーションで大声で悪い口調で騒ぐ先輩などがいて、新人や若手は萎縮していました。...(残り58文字)
参考になりましたか?
「毎年新人さんが入職してくるので、若手からベテランのスタッフがおり活気のある職場でした。いわゆるお局や…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。