働きがいのある 大分県 2

独立行政法人地域医療機能推進機構 湯布院病院の職場口コミ
大分県由布市湯布院町川南252番地
3.39
7名
職種を選択

湯布院病院給与水準・福利厚生の職場口コミ

医療事務男性 / 退職済み(正職員) / 2013年頃

4.13

給与水準・福利厚生

回答日:2018年11月06日

私がいた当初の福利厚生としては職員旅行がとても充実していました。職員が500名近おり、当然勤務の場合行けないこともありますが、ここはほぼ毎月一度は旅行が行われていました。
海外の韓国から国内では東京ディズニーランドやUSJなどなどたくさんの旅行を企画し自身で選択して行くような形でした。
1人あたり3万までは互助会からや病院からの支給があり、超えた分は手出しをし、日帰りなどはお土産が豪華でした。
また、行かない人に対してはお金ではなく豪華な各地の名産品などの詰め合わせが送られていました。
今は病院もJCHOに変わったため、おそらくは旅行などはないのではないでしょうか。
また、病院の新人歓迎会や忘年会なども豪華で2人に1人は当たる抽選会などあり景品もめちゃくちゃ豪華でした。
電化製品などなど本当に豪華で毎年恒例で忘年会は全員に年末ジャンボ宝くじをくれるなど面白い企画もありました。

この口コミは参考になりましたか?

  • 0
  • 0
口コミ登録キャンペーン

医療事務男性 / 退職済み(正職員) / 2012年頃

4.13

給与水準・福利厚生

回答日:2020年10月13日

私がいたころにはすでに正職員として事務は働くことが厳しく全国の年金病院の事務(この頃に入った方)は、おそらく全員が臨時職員として時給制な感じでした。 時給も安い人...(残り190文字)

この口コミは参考になりましたか?

  • 0
  • 0

最近口コミのあったお近くの病院

湯布院病院の看護師他の年収・給与に関する口コミ(2件)

「私がいたころにはすでに正職員として事務は働くことが厳しく全国の年金病院の事務(この頃に入った方)は、...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
medicoでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。