1. メディコ
  2. 福岡県の口コミ
  3. 久留米市の口コミ
  4. 聖マリアヘルスケアセンター
  5. 職場口コミ

聖マリアヘルスケアセンター の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

福岡県久留米市津福本町448番5

3.3
口コミ2名

職種を選択

聖マリアヘルスケアセンター 全職種の職場口コミ

公開口コミ
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

5.00

自慢の施設・設備

回答日:2019年02月15日

総合病院であり、高度な医療を提供しているため、医療設備は素晴らしいです。
院内には食堂はありませんが、ドトールやコンビニははあります。図書室もありますし、大きな病院ではめずらしい院内無料Wi-Fiが利用できます。ダヴィンチ手術ももちろん可能です。
施設は建て増しを繰り返していますが、どの病棟もとてもキレイです。

参考になりましたか?

0
0
医療事務

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

5.00

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2019年02月15日

ISOを取得しているため、全てマニュアル化されています。そのため、業務が統一されており、教育体制もしっかりしているため、仕事がとてもやりやすいです。先輩も優しく...(残り83文字)

参考になりましたか?

0
0
臨床工学技士

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2019年頃

2.38

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2019年01月16日

給与が他施設に比べ低い割に仕事内容がハードです。終業時間から1,2時間帰れないことがほぼ毎日であり、特にしなければならない仕事がある訳ではないのに帰れない風潮が...(残り120文字)

参考になりましたか?

0
0

聖マリアヘルスケアセンターの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「総合病院であり、高度な医療を提供しているため、医療設備は素晴らしいです。 院内には食堂はありません…」といった病院関係者による口コミや、他にも「自慢の施設・設備」「研修・教育体制・スキルアップについて」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。