広島県広島市中区舟入幸町14番11号
給与水準・福利厚生
回答日:2024年09月18日
大病院の系列ということもあって、給与や福利厚生は他と比べ高水準かと思います。給与面では全く不満はありません。病院内は薄暗い印象です。...(残り67文字)
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2022年08月24日
給与水準は、比較的低かったです。社会保険は完備されていましたが、非常勤の場合は補助金等の付与がもらえないなどの正社...(残り57文字)
参考になりましたか?
「病院勤務は、夜勤やシフト制があるため、働く時間帯が不規則になることがあります。しかし、シフトの調整や…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。