1. メディコ
  2. 茨城県の口コミ
  3. 土浦市の口コミ
  4. 霞ヶ浦医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 茨城県26

霞ヶ浦医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

茨城県土浦市下高津2-7-14

2.7
口コミ4名

職種を選択

霞ヶ浦医療センター 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

1.75

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年12月06日

働く中でスタッフの口の悪さが目立った。
新人に対してはそこまで言わなくてもと思うほど、聞いているこっちが耳を塞ぎたくなる様な言葉を使って指導がされていました。
結果、新人は辞めたり休んだり全く楽になることはありませんでした。
スタッフを管理するべき管理職もスタッフからの信頼がなく統一することが出来ていませんでした。長く働く場所では無いと考え離職を決意しました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2023年頃

1.63

職場の雰囲気

回答日:2023年08月18日

常に人手不足で職場は毎日戦場です。 忙しいが故にいつも苛々ムードでスタッフ間では良い人も勿論いますが、口が悪いナースもそれを上回っています。部署によってはせっ...(残り230文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2022年頃

4.13

ワークライフバランス

回答日:2023年03月15日

病院の近くに保育園などもあり、設備は整っています。働き方も何パターンか選べるので、自身の生活スタイル...(残り51文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2019年頃

2.75

ワークライフバランス

回答日:2022年09月01日

パートだったので、比較的時間に帰れた。サービス残業もなし。ただ、忙しかった。建物は古くて冬は、すきま風...(残り51文字)

参考になりましたか?

0
0

霞ヶ浦医療センターの就職/転職の評判・口コミ(4件)

「働く中でスタッフの口の悪さが目立った。 新人に対してはそこまで言わなくてもと思うほど、聞いているこ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。