大阪府堺市南区若松台三丁2番3号
女性の働きやすさ
回答日:2025年02月06日
開院してまだ数年のため、組織がしっかりしておらずルールもめちゃくちゃです。
主任クラスが気に入った人は認めてもらえますが、そうでない人の扱いは酷いものです。
目の前の仕事をきちんとこなすより、いかに目をつけられないかを優先しないとここでは生き残れないと思います。
人の目や意見に左右されず、自分をしっかり持った人でないと難しいと思います。
参考になりましたか?
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2024年12月21日
女性ばかりの職場なので、スタッフ間の陰口はしょっちゅう耳に入りました。 それぞれの部署に必ずキツイ性格の人がいる為、本音で物を言えず...(残り67文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2020年03月22日
慢性期にある患者の特徴として最初は、長期臥床状態が続き、病状もゆっくりと進んでいくイメージであった。実際に患者を受け持ってみて確かに病状に大きな変化は見られなか...(残り273文字)
参考になりましたか?
「開院してまだ数年のため、組織がしっかりしておらずルールもめちゃくちゃです。
主任クラスが気に入った…」といった病院関係者による口コミや、他にも「女性の働きやすさ」「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。