1. メディコ
  2. 京都府の口コミ
  3. 南丹市の口コミ
  4. 京都中部総合医療センター
  5. 職場口コミ
  6. 職場の雰囲気
働きやすい 京都府49

京都中部総合医療センター の看護師他の職場口コミ・評判(7件)

京都府南丹市八木町八木上野25

2.4
口コミ7名

職種を選択

京都中部総合医療センター 全職種職場の雰囲気の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

2.38

職場の雰囲気

回答日:2024年01月26日

病棟勤務でしたがピリピリとした雰囲気のところが多く離職者も後を絶えないところです。配属される病棟にもよりますが、残業や急変も多く長く続けられる環境ではないと感じました。付属の看護学校があるためエスカレーター式で新人さんが入職してくることが多いためそれでなんとか人材確保をしている状況です。数年勤務しましたが有給も1週間程度しか消化させて貰えませんでした。別の病棟の子は師長に直談判して全部消化させてもらえたようです。有給消化は労働者の権利なので、強く主張することをお勧めします。点滴に関してはポンプを基本的に使用して良いため滴下数合わせには安心感がありました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

2.00

職場の雰囲気

回答日:2024年01月09日

人の人格まで否定する上司が多く、辞めていく人を多くみます。部自体も守ってはくれません。お給料は良く、残業...(残り52文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

2.88

職場の雰囲気

回答日:2021年10月29日

第1病棟と第2病棟に分かれていて、病棟を繋ぐ渡り廊下の真下にはJR嵯峨野線の線路が走っています。 基本給は地方公務員の給与形態に...(残り65文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2012年頃

1.75

職場の雰囲気

回答日:2021年10月18日

随分前に働いていましたが、田舎の病院の為、周りには何も無く、不自由さはあります。公務員扱いの為、保証は、休日確保は、恵まれている方...(残り65文字)

参考になりましたか?

0
0

京都中部総合医療センターの就職/転職の評判・口コミ(7件)

「病棟勤務でしたがピリピリとした雰囲気のところが多く離職者も後を絶えないところです。配属される病棟にも…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「退職理由・退職を希望する理由」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。