1. メディコ
  2. 静岡県の口コミ
  3. 富士市の口コミ
  4. 富士いきいき病院
  5. 職場口コミ
働きやすい 静岡県19

富士いきいき病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

静岡県富士市天間字大久保1640-1

3.0
口コミ3名

職種を選択

富士いきいき病院 全職種の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

2.88

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2023年01月27日

新入社員としてこちらの病院に勤めておりましたが、ゆっくり育てていただく教育体制をとっており、先輩の姿を見て徐々にできることを増やしていきました。
ただ新人が少なく、さらに実際に経験できる看護技術が少ない病院であったため、臨床経験としては薄いものもありましたので、その後の転職には有利とは言い難かったです。

参考になりましたか?

0
0
作業療法士

男性 / 退職済み(正職員) / 2013年頃

3.88

ワークライフバランス

回答日:2022年12月13日

毎年数千円でしたが昇給がありました。リハビリ部長も課長も人柄よく、リハビリスタッフも穏やかな方が多く、全体的な雰...(残り56文字)

参考になりましたか?

0
0
臨床検査技師

女性 / 退職済み(正職員) / 2013年頃

2.50

女性の働きやすさ

回答日:2021年11月18日

子供の発熱などの急な呼び出しには比較的理解がある環境であったと思う。午後は業務にも余裕が出るので半休も取りやすいのでは。女性が多...(残り65文字)

参考になりましたか?

0
0

富士いきいき病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「新入社員としてこちらの病院に勤めておりましたが、ゆっくり育てていただく教育体制をとっており、先輩の姿…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「ワークライフバランス」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。