1. メディコ
  2. 島根県の口コミ
  3. 出雲市の口コミ
  4. 出雲徳洲会病院
  5. 職場口コミ
働きやすい 島根県5

出雲徳洲会病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

島根県出雲市斐川町直江3964-1

3.3
口コミ3名

職種を選択

出雲徳洲会病院 全職種の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2014年頃

4.38

職場の雰囲気

回答日:2023年09月22日

短期の臨時職員として勤務しましたが職場の雰囲気がよく看護スタッフ・介護スタッフともに仲が良くて、相談しやすい環境でした。急変があり仕事が終わらない時も一緒に残ってくれたりと精神的にも助けられました。外国の人の介護スタッフも多数在籍していて、スタッフの育成もしっかりしていました。そして看護部長さんが気さくで優しい方でした。

参考になりましたか?

0
0
薬剤師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2019年頃

3.00

職場の雰囲気

回答日:2023年08月21日

徳洲会病院は応援勤務という形態があり、他の徳洲会病院から派遣されて2か月応援勤務させていただきました。事務の方、薬剤師の方もとてもやさしくしてくださり歓迎会など...(残り104文字)

参考になりましたか?

0
0
薬剤師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2018年頃

3.13

職場の雰囲気

回答日:2022年11月29日

徳洲会系列の応援勤務で2か月従事しました。仕事内容は入院患者様の内服薬のセット、外来患者様のお薬の払い出しがありました。内規が細かく決まっており慣れるま...(残り76文字)

参考になりましたか?

0
0

出雲徳洲会病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「短期の臨時職員として勤務しましたが職場の雰囲気がよく看護スタッフ・介護スタッフともに仲が良くて、相談…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。