1. メディコ
  2. 大分県の口コミ
  3. 日田市の口コミ
  4. 大分県済生会日田病院
  5. 職場口コミ
  6. 退職理由・退職を希望する理由
働きやすい 大分県14

大分県済生会日田病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

大分県日田市大字三和643番地の7

2.7
口コミ3名

職種を選択

大分県済生会日田病院 全職種退職理由・退職を希望する理由の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2024年頃

2.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2024年03月16日

地域の過疎化、高齢化もあり、現在はスタッフも高齢の方が多くなってます。経営不振から人員削減されてきたが、患者数や業務は削減されず年々スタッフの負担は増える一方でした。地域の病院と比較して給料は良かったのですが、その分残業も多くて自分の時間がなくなりました。プライベートを充実させたい方にはおすすめでまきません。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2016年頃

2.25

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年03月15日

看護師として新卒から働いていましたが、勤務体制、職場環境やワークライフバランスが辛くて退職しました。残業時間を鉛筆書きさせられて上司に消されたり、独身者は6~7回は夜勤に入らなければなりませんでしたし、まだ小さい自分の子供が熱を出した時に早退することを嫌みを言われたりと仕事環境が肉体的にも精神的にもきつかったです。看護部を統括している上司に退職したいことを伝えると人格否定されたりなどのパワハラもありました。

参考になりましたか?

0
0

大分県済生会日田病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「地域の過疎化、高齢化もあり、現在はスタッフも高齢の方が多くなってます。経営不振から人員削減されてきた…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。