福岡県大川市大字酒見141-11
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2025年03月17日
人手不足が目立つ気がします。酷い時は21時まで残業をして帰ることもありました。パートさんも時間通り終わらずに残っていることもあります。また、病棟ごとによりますがお局はいます。ボーナスも高くありません。
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2025年03月15日
職場の雰囲気がよく、新卒にも優しく丁寧に指導してくださる場所でした。とても楽しかったです。しかし1部の人は...(残り53文字)
参考になりましたか?
職場の雰囲気
回答日:2023年08月26日
以前と比べると委員会も14時〜になりました。しかし委員会の日には残業代はつけられないなど謎文化は残ってま...(残り53文字)
参考になりましたか?
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2021年02月20日
業務量と給料が割に合っておらず、毎年退職者が多いです。人手不足で中堅がほぼいない為、若い年数で委員会...(残り50文字)
参考になりましたか?
女性の働きやすさ
回答日:2020年04月30日
実習でお世話になりました。指導者さんは熱心に指導してくださって、心証は非常に良いです。人間関係も良さそうな雰囲気でし...(残り58文字)
参考になりましたか?
「人手不足が目立つ気がします。酷い時は21時まで残業をして帰ることもありました。パートさんも時間通り終…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。