青森県八戸市大字田面木字中明戸2番地
職場の雰囲気
回答日:2024年11月06日
とても働きやすい職場環境です。休暇制度は整えられていて、しかも勤務評価もしっかりしているのでやりがいもあります。周りの皆さんは親切で、熱心に教えてくれます。仲間意識がとても強く、困ったことがあってもすぐに相談できるので安心です。
参考になりましたか?
給与水準・福利厚生
回答日:2024年11月06日
給与については大学卒で約23万円、短大2卒で約21万円が目安となります。このほか、主任手当や係長手当、通...(残り52文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2023年12月07日
ママさんは時短で帰れるよう調整してくれ、割と時間で帰れたと思います。病棟にもよるかと思いますが、働きやすい環境で...(残り57文字)
参考になりましたか?
退職理由・退職を希望する理由
回答日:2023年08月26日
とにかく残業が多かったです。残業代も全部つけると上からやんわり注意されるので半分以上はサービス残業。 医療機器も充実しておらず輸液はほとんど自然滴下でした。設...(残り139文字)
参考になりましたか?
ワークライフバランス
回答日:2022年09月15日
パート職員でしたが正職員とほぼ同等の仕事量で、日勤なのに帰るのが20時すぎるのがほとんどでした。 休みはきちんとありますが、どこかに出かけるとかでは...(残り76文字)
参考になりましたか?
「とても働きやすい職場環境です。休暇制度は整えられていて、しかも勤務評価もしっかりしているのでやりがい…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。