1. メディコ
  2. 和歌山県の口コミ
  3. 和歌山市の口コミ
  4. 琴の浦リハビリテーションセンター
  5. 職場口コミ

琴の浦リハビリテーションセンター の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

和歌山県和歌山市毛見字馬瀬1451番地

3.1
口コミ2名

職種を選択

琴の浦リハビリテーションセンター 全職種の職場口コミ

公開口コミ
柔道整復師

男性 / 現職員 (回答時)(非正職員・パート) / 2023年頃

3.50

給与水準・福利厚生

回答日:2024年03月04日

ここで非常勤として働いていましたが、給料面を相談したら上がることはないかなと言われてしまったのでどうしようかなと思っていた時に友人から他のところへの誘いがあったのでそちらにいくようにしました。今では250万ほどいただけるようになったので転職してよかったかなと思いました。上司の方もすごく良い人ばかりでよかったです

参考になりましたか?

0
0
柔道整復師

男性 / 現職員 (回答時)(非正職員・パート) / 2023年頃

3.50

ワークライフバランス

回答日:2023年12月04日

給料はそこそこ貰っていましたが、非常勤なのに残業などの時間がかなり長い感じがありました。その割には残業代が少なかった感じがしました。しかし他にそのことを言う同僚...(残り83文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2009年頃

2.75

給与水準・福利厚生

回答日:2019年11月06日

琴の浦リハビリテーション病院は給料は良かったです。1年目の初任給でも手取り25万円ありました。 賞与も年間4.2あり、3年目の看護師では年間100万近くもら...(残り79文字)

参考になりましたか?

0
0

琴の浦リハビリテーションセンターの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「ここで非常勤として働いていましたが、給料面を相談したら上がることはないかなと言われてしまったのでどう…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。