1. メディコ
  2. 京都府の口コミ
  3. 八幡市の口コミ
  4. 男山病院
  5. 職場口コミ
  6. 職場の雰囲気

男山病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

京都府八幡市男山泉19

2.9
口コミ2名

職種を選択

男山病院 全職種職場の雰囲気の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2023年頃

2.00

職場の雰囲気

回答日:2023年10月09日

基本給は、経験値に見合った額を提示してくれます。面接は二次面接まであり、二次面接に呼び出された時点でほぼ採用確定です。二次面接後にはその日のうちに制服サイズ合わせがあり、入職の説明がありますので、ここ一本で考えている方は良いですが、ひとつの候補として考えたい方は慎重に。
手術室は基本給そのものだけの給与と考えた方が良いです。残業するな精神です。スタッフの考え方も古く、リユース製品だらけです。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.13

職場の雰囲気

回答日:2021年04月28日

ベテランから新人まで幅広い経験と年代の人達が勤務しており、中途採用でしたがすぐに馴染むことができました。職場の雰囲気は明るく、休憩中も看護助手さん含め気兼ねなく...(残り118文字)

参考になりましたか?

0
0

男山病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「基本給は、経験値に見合った額を提示してくれます。面接は二次面接まであり、二次面接に呼び出された時点で…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。