1. メディコ
  2. 京都府の口コミ
  3. 京都市下京区の口コミ
  4. 京都武田病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 京都府48

京都武田病院 の看護師他の職場口コミ・評判(22件)

京都府京都市下京区西七条南衣田町11番地

2.5
口コミ18名

職種を選択

京都武田病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

2.25

職場の雰囲気

回答日:2023年12月05日

はじめは雰囲気がとても悪く毎日辛かったですが徐々に雰囲気もよくなり、自分自身任される仕事も増え毎日楽しく働いていました。しかし上層部との教育についての考え方の解離があり、教育がうまくいかない全ての責任はフォロー看護師のせいと
評価されてしまい退職してしまいました。
師長はお気に入り以外のスタッフの退職の際に寄せ書きなどを依頼しても記載してくれませんでした。
医師やコメディカルはレベルも高くとても勉強になります。

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

1.88

職場の雰囲気

回答日:2023年07月27日

経営陣が何を考えているかわからないところで、職種を問わず離職者が相次いでいます。正直、いつ潰れてもお...(残り51文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

1.13

職場の雰囲気

回答日:2022年10月25日

中途採用が多い病院であります。 配属された病棟で働くけど、時に人が足らない部署にはヘルプで行くことも多く、 中途採用ばっかりなため、お互い仕事に慣...(残り74文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.50

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2021年12月27日

私は看護専門学校を卒業し看護師免許を取得してすぐにこちらの病院に就職しました。7年ほど勤めて、上司との話の中でそろそろ「役職になる」という話が出た頃、私は退職し...(残り410文字)

参考になりましたか?

0
0

京都武田病院の就職/転職の評判・口コミ(22件)

「はじめは雰囲気がとても悪く毎日辛かったですが徐々に雰囲気もよくなり、自分自身任される仕事も増え毎日楽…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」「退職理由・退職を希望する理由」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。