1. メディコ
  2. 看護師の求人
  3. 愛知県の看護師求人
  4. 清須市の看護師求人
  5. 五条川リハビリテーション病院の看護師求人詳細

五条川リハビリテーション病院の看護師求人(常勤)

3.26

求人ID:49911 更新日: 2022年04月05日

愛知県21位

愛知県清須市春日新堀33

《一般・回復期リハ病棟での看護業務》完休2日&年休125日!賞与4ヶ月!ワークライフバランス◎

  • 看護師
  • 常勤

【エージェントの注目ポイント】

・完全週休2日&年間休日125日!プライベートの時間を大切にできます。
・賞与は4ヶ月分で手当も充実しており、年収400万円以上も可能!
・2交替制で日勤は17:30定時ですので、メリハリをつけて働けます。

【こんな方におすすめ】

・一般・回復期病棟での看護経験を積み、スキルアップを目指したい方!
・ワークライフバランスを意識して働きたい方。

【施設の特徴】

・内科・リハビリテーション科・腎臓内科(人工透析)・血管外科を有し、一般・地域包括ケア・療養・回復期リハ病床を備えています。
・「みんなで創るやさしい医療と看護・介護、ひとり一人を大切に」という理念のもと、患者さんに寄り添った看護に努めています。

募集要項

募集職種 看護師(常勤)
契約期間 定めなし
応募資格 正看護師免許
担当業務 一般・回復期病棟での看護業務
勤務地 愛知県清須市春日新堀33番地
勤務時間 日勤 08:30~17:30(休憩60分)
夜勤 16:30~09:30(休憩120分)
休日 完全週休2日制
※祝日勤務分は振替で取得できます
育児休業
介護休業
年間休日125日
給与 月給228,000円~305,400円
諸手当 ◯別途支給
夜勤手当
休日手当
住宅手当
育児手当
保育手当
家族手当
昇給・賞与 賞与 前年度実績 年2回・計4.00ヶ月
待遇・福利
厚生

財形貯蓄制度
退職金制度

社会保険 雇用 労災 健康 厚生

口コミ

公開口コミ
介護職/ヘルパー

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.75

ワークライフバランス

回答日:2022年10月13日

自分自身としては多くの医療や介護事業を手掛ける施設で、みんなで創るやさしい医療と介護、ひとり一人を大切にという理念のもと、ひとり一人と真摯に向き合いながらより良い医療や介護の提供に努めていました。また年2回の賞与は合計4ヶ月分の支給実績ありほかにも家族手当や育児手当、住宅手当など、家計を支えている方も安心の手当が揃っていました。そして週休2日制の勤務で、残業は少なめです。ワークライフバランス重視で働けたり託児所の利用ができるので小さなお子さまがいらっしゃる方も安心して働ける環境だったと思います。

参考になりましたか?

1
0
理学療法士

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

3.50

女性の働きやすさ

回答日:2022年09月12日

もともと正社員で採用され、途中で結婚妊娠出産を経ました。育児休暇後の復帰を迷いましが、上司の配慮でもともとは制度化されていなかった非常勤のポストを用意した頂き
復帰後心理的安全性の高い状態で勤務を継続できました。その後また再び正社員に戻り勤務しました。他女性スタッフも産後多数復帰しており、また独身女性に対する周期的な体調への配慮もしてくださる職場でした。個人的には不妊治療も行っており予定外の休みを取得する事もありましたが、周りのスタッフさんがフォローしてくれました。

参考になりましたか?

0
0
理学療法士

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

3.50

ワークライフバランス

回答日:2022年09月12日

午前休、午後休などの半休を取得することができ、また有給休暇の取得もスムーズ。そのため長年勤務する中で介護、妊活、子育てなど人生の中で日々変化する生活に即して休みを取得できていました。また、勤務後の残務処理も管理職のコントロールの下行えていたため退勤後の時間も有効に使えていました。勤務後の習い事に通う時間もありました。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2016年頃

3.13

職場の雰囲気

回答日:2020年07月04日

初めての転職で緊張していましたが,対応も優しく,業務も丁寧に教えていただき職場にも早めに慣れることが出来たと思います。先輩看護師にも聞きやすい雰囲気でありお互いに協力し業務をこなし働きやすかったです。

参考になりましたか?

0
0
応募する

求人応募にはログインが必要です

求人応募を続けるためには
ログインまたは会員登録をしてください