1. メディコ
  2. 和歌山県の口コミ
  3. 和歌山市の口コミ
  4. 和歌山県立医科大学サテライト診療所
  5. 職場口コミ
  6. 研修・教育体制・スキルアップについて
働きやすい 和歌山県4

和歌山県立医科大学サテライト診療所 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

和歌山県和歌山市本町二丁目1番地 フォルテワジマビル5F

3.2
口コミ3名

職種を選択

和歌山県立医科大学サテライト診療所 全職種研修・教育体制・スキルアップについての職場口コミ

理学療法士

男性 / 退職済み(非正職員・パート) / 2012年頃

3.25

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2020年06月11日

研修については希望すれば同系列の急性期病院での研修もあり、スキルアップに繋がると思います。 また、研究分野にも...(残り55文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

3.88

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2018年05月08日

私が働いていた産科病棟はとても働きやすいところでした。 新人で入った私にとって、見るものすべてが初めてのものばかりで不安でいっぱいでしたが、先輩たちはとても優...(残り109文字)

参考になりましたか?

0
0

和歌山県立医科大学サテライト診療所の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「お給料はよかったのではないでしょうか。。お休みもちゃんと取れました。。雰囲気は部署・診療科・病棟など…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」「ユニークな取り組み・イベント」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。