【募集終了】募集状況を確認してほしい、募集が再開したら教えて欲しいなどをご希望の方はお気軽にエージェントまでご相談ください。

  1. メディコ
  2. 放射線技師の求人
  3. 東京都の放射線技師求人
  4. 葛飾区の放射線技師求人
  5. 医療法人社団自靖会 介護老人保健施設めぐみの放射線技師求人詳細

【募集終了】医療法人社団自靖会 介護老人保健施設めぐみの放射線技師求人(常勤)

集計中

求人ID:2445 更新日: 2018年09月20日

募集終了

東京都江戸川区東小松川2丁目7-1

《増員募集!!》2015年にリニューアルした綺麗な施設でスキルを活かして働いてみませんか?

  • 放射線技師
  • 常勤
入所透析を行う老健施設にて放射線技師の募集です!老健とクリニックとが併設している当施設では、入居者の方は、リニューアルオープンした透析室で治療も行いながら、自宅生活への復帰を目指して生活を送っております。また、合併症の予防はもちろん、今できることを維持・向上の為様々な面からサポートしております。 現在、放射線課では男女それぞれ1名ずつのスタッフがおり、今回は増員募集として新しい仲間を募集しています。一般撮影ができて、これからエコー(腹部・頸動脈)を覚えたいという方にはおすすめの求人です。 日々の安心・安全な暮らしをサポートするスタッフの一員としてスキルを活かして働いてみませんか?

募集要項

募集職種 放射線技師(常勤)
契約期間 定めなし
応募資格 放射線技師免許
担当業務 画像診断装置による諸検査、放射線機器等の管理と画像診断
勤務地 東京都葛飾区
勤務時間 早番:8:00~17:00 
日勤:8:30~17:30 (シフト制)
休日 4週7休制 
年末年始 
有給 
慶弔休暇
給与 月給223,000円以上
諸手当 交通費全額支給
昇給・賞与 昇給年1回 賞与年2回
社会保険 社会保険完備

エリアから放射線技師求人を探す

募集終了

求人応募にはログインが必要です

求人応募を続けるためには
ログインまたは会員登録をしてください