よくある質問
Q&A
メールが届かない
以下4点のご確認をお願いいたします。
1.迷惑メールフォルダ
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.受信状況の確認
受信ボックスが満杯でメールが受信できない場合やメールサーバーにエラーや障害が発生している場合がございます。
弊社以外の他のメールが受け取れているかご確認ください。
3.ドメイン指定受信設定
キャリアメールをご利用の場合、自動で特定のアドレスからのメールを受信できないよう設定されていることがございます。
「@medi-co.jp」のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
(設定方法は各携帯会社によって異なりますので、お手数ですがご利用の携帯会社にお問い合わせください。)
4.メールアドレスの確認
メールアドレスを誤ってご登録されているケースが稀にございます。ご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。