作業療法士男性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃
ワークライフバランス
回答日:2021年03月08日
入職当時、リハビリ職員の入れ替わりが激しくあり、上司の方が急に異動したり、辞めてしまったりとなかなか安定しない場所でした。上が変わるたびに職場のルールが変わるので...(残り92文字)
この口コミは参考になりましたか?
作業療法士男性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃
職場の雰囲気
回答日:2021年03月08日
自分が入社して1年の間に、リハビリ科内の主任(トップ)の入れ替わりが3回起こり、その都度職場の中(リハビリ科内)の雰囲気が変わり、こじれていく人間関係に正直疲れま...(残り161文字)
この口コミは参考になりましたか?
「入職当時、リハビリ職員の入れ替わりが激しくあり、上司の方が急に異動したり、辞めてしまったりとなかなか...」といった病院関係者による口コミや、他にも「施設・設備について」「チーム医療の実践」「退職理由・退職のきっかけ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
medicoでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。