1. メディコ
  2. 北海道の口コミ
  3. 旭川市の口コミ
  4. 環状通り眼科
  5. 職場口コミ

環状通り眼科 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

北海道旭川市永山4条5丁目1番20号

3.2
口コミ2名

職種を選択

環状通り眼科 全職種の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

3.00

入職試験・面接対策

回答日:2023年08月30日

看護師で入職するならば育児の落ち着いた年代がいいみたいです。若手で既婚子なしですと、産休育休に入られたら困るということで、面接を断られます。入職するのであれば、子育ての落ち着いた世代の方が良いみたいなので、転職活動されている方は参考にしてください。

参考になりましたか?

0
0
視能訓練士

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

3.75

職場の雰囲気

回答日:2020年06月15日

職場の雰囲気は女性のみの少人数制ですが良好です。 風通しが良く、業務の連携も報連相がしっかりとしているので一日を通して円滑に業務を行うことが出来、効率的に患者...(残り80文字)

参考になりましたか?

0
0
視能訓練士

女性 / 退職済み(正職員) / 2020年頃

3.75

女性の働きやすさ

回答日:2020年06月15日

結婚し、出産育児を経験後戻ってきました。一時期は退職しましたが子供が手を離れたのを機会に戻れる環境を同眼科が整えてくれたので嬉しかったです。女性医師の眼科なので...(残り85文字)

参考になりましたか?

0
0

環状通り眼科の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「看護師で入職するならば育児の落ち着いた年代がいいみたいです。若手で既婚子なしですと、産休育休に入られ…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職試験・面接対策」「職場の雰囲気」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。