1. メディコ
  2. 新潟県の口コミ
  3. 新潟市西区の口コミ
  4. 信楽園病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 新潟県8

信楽園病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

新潟県新潟市西区新通南3丁目3番11号

3.2
口コミ3名

職種を選択

信楽園病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

2.88

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2023年01月27日

急性期病院で忙しい。おむつ交換や入浴、身の回りのそうじなども看護師がすべてをやらなければならず看護師の負担が大きい。若い看護師か独身者が多く残業が当たり前の雰囲気がある。休みの数は多いが3交代の体制が変わり、準夜、休み、深夜というようなサイクルになったため、しっかり休みがとれずプライベートの時間を確保できないため退職した。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2015年頃

4.13

女性の働きやすさ

回答日:2021年02月04日

私が勤務していた血液浄化療法室は勤務体制が早番、日勤、準夜勤でほぼ定時で帰れました。透析患者さんが帰ってしまえば委員会や看護研究など自分の仕事ができます。ここは...(残り94文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2017年頃

3.25

女性の働きやすさ

回答日:2018年04月12日

中規模病院なので、スタッフの人数はそんなに多くなく部署にもよりますが、ほんわか優しい看護師が多く働きやすい環境ではあると思います。また先輩も頭ごなしに怒る人は...(残り80文字)

参考になりましたか?

1
0

信楽園病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「急性期病院で忙しい。おむつ交換や入浴、身の回りのそうじなども看護師がすべてをやらなければならず看護師…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「女性の働きやすさ」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。