1. メディコ
  2. 北海道の口コミ
  3. 札幌市手稲区の口コミ
  4. 手稲渓仁会クリニック
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

手稲渓仁会クリニック の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

北海道札幌市手稲区前田1条12丁目2番15号

3.4
口コミ2名

職種を選択

手稲渓仁会クリニック 看護師の職場口コミ

看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2009年頃

4.63

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2018年08月28日

新入社員で就職すると、最初に全体な研修があり各部所に配属後も定期的な全体研修はありました。配属先でも、プリセプターさんがいて色々相談だけでなく、ほぼ毎日部署内で...(残り85文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2009年頃

4.63

職場の雰囲気

回答日:2018年08月07日

忙しい職場でしたが、本当に人間関係がよく雰囲気の良いところでした。 忙しいとギスギスした感じになることが多いのですが、みんな救急慣れしてるから逆に声掛けもスム...(残り107文字)

参考になりましたか?

0
0

手稲渓仁会クリニックの就職/転職の評判・口コミ(3件)

「道内では最先端の技術が学べる。給与や休暇取得状況も同規模の他院に比べたらそれなりには良い方だと思う。」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。