1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 西東京市の口コミ
  4. RMC 東伏見整形外科
  5. 職場口コミ
  6. 柔道整復師の口コミ

RMC 東伏見整形外科 の看護師他の職場口コミ・評判(2件)

東京都西東京市富士町四丁目18番10号 ケイメイビル1階

2.8
口コミ2名

職種を選択

RMC 東伏見整形外科 柔道整復師の職場口コミ

柔道整復師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2020年頃

2.13

職場の雰囲気

回答日:2020年05月28日

とりあえず男性の先生が多いです。というかほとんど男性。女性の先生は7名ほど。男女仲良いです。ですが離職率高いみたいです。某月は一気に四人、とある月は二人、辞めて...(残り81文字)

参考になりましたか?

0
0
柔道整復師

男性 / 退職済み(正職員) / 2013年頃

2.63

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2018年04月16日

研修はしっかりしたものはなく、大きな声で挨拶をする事、雑用をする事の2つを出来るようになる事が研修でした。社会人として当たり前であって、研修内容としてはかなり恥...(残り224文字)

参考になりましたか?

0
0

RMC 東伏見整形外科の就職/転職の評判・口コミ(2件)

「とりあえず男性の先生が多いです。というかほとんど男性。女性の先生は7名ほど。男女仲良いです。ですが離…」といった病院関係者による口コミや、他にも「職場の雰囲気」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。