1. メディコ
  2. 東京都の口コミ
  3. 港区の口コミ
  4. 六本木ヒルズクリニック
  5. 職場口コミ
  6. 放射線技師の口コミ

六本木ヒルズクリニック の看護師他の職場口コミ・評判(7件)

東京都港区六本木六丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー6階

2.3
口コミ6名

職種を選択

六本木ヒルズクリニック 放射線技師の職場口コミ

公開口コミ
放射線技師

男性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

2.00

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2024年01月29日

人の入れ替わりが激しいです。
一部の役職者を除き、大抵が2年以内に辞めます。3年以上働けばベテランといった感じです。上層部の下の扱い方が粗雑で給与もなかなか上がりません。
頑張った人間に対しては昇給をすると言った方針ですが、その頑張りの判断基準もなく結局は気に入られているかどうかです。
あとは辞めそうになったら昇給の話をして食い繋ぐといったこともしていました。
そんな管理体制が杜撰な点に職員が不安を持っているため、あまり雰囲気も良くありません。
私も将来を考え、ずっとここで働くメリットがないと判断し、退職をしました。

参考になりましたか?

0
0
放射線技師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

1.88

職場の雰囲気

回答日:2022年08月03日

雰囲気は良くないです。働いている現場の若い人たちはいい人ばかりですが、みんな長続きせず。。長年いる看...(残り50文字)

参考になりましたか?

1
0
放射線技師

女性 / 退職済み(正職員) / 2021年頃

1.88

退職理由・退職を希望する理由

回答日:2022年08月03日

どの職種も入れ替わりが激しすぎます。新人だらけでなんとか回してるような状況なので、うまく部署間で連携もできず多忙です。上...(残り60文字)

参考になりましたか?

0
0

六本木ヒルズクリニックの就職/転職の評判・口コミ(7件)

「人の入れ替わりが激しいです。 一部の役職者を除き、大抵が2年以内に辞めます。3年以上働けばベテラン…」といった病院関係者による口コミや、他にも「退職理由・退職を希望する理由」「職場の雰囲気」「給与水準・福利厚生」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。