1. メディコ
  2. 沖縄県の口コミ
  3. 名護市の口コミ
  4. 沖縄県立北部病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
  7. 給与水準・福利厚生
働きやすい 沖縄県21

沖縄県立北部病院 の看護師他の職場口コミ・評判(5件)

沖縄県名護市大中2-12-3

3.0
口コミ3名

職種を選択

沖縄県立北部病院 看護師給与水準・福利厚生の職場口コミ

公開口コミ
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2019年頃

3.25

給与水準・福利厚生

回答日:2022年03月09日

正職員の身分は、沖縄県立病院なので地方公務員となります。なのでお給料は若いうちは少ないが少しずつ年々昇給していくので長く勤めは人にはとても良いと思います。主任でも年収600万、師長になると7、800万くらいもらえると聞きました

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 現職員 (回答時)(正職員) / 2022年頃

2.50

給与水準・福利厚生

回答日:2022年02月02日

公務員看護師ということから給与や待遇面は安定していますが残業代などはあまり出ません。また病棟によってパワハラはあるようです。施設は古いで...(残り69文字)

参考になりましたか?

0
0

沖縄県立北部病院の就職/転職の評判・口コミ(5件)

「正職員の身分は、沖縄県立病院なので地方公務員となります。なのでお給料は若いうちは少ないが少しずつ年々…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「入職試験・面接対策」「研修・教育体制・スキルアップについて」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。