1. メディコ
  2. 宮崎県の口コミ
  3. 宮崎市の口コミ
  4. 宮崎善仁会病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ
働きやすい 宮崎県11

宮崎善仁会病院 の看護師他の職場口コミ・評判(4件)

宮崎県宮崎市新別府町江口950番地1

3.0
口コミ3名

職種を選択

宮崎善仁会病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2022年頃

3.00

給与水準・福利厚生

回答日:2023年07月25日

善仁会病院は県内の同規模の病院と比べて給料が低いです。基本給18万円スタートのため新人看護師にとっては他の病院の同期と比べて高いですが、昇給は、月に1,000円ほど。年数、経験を積んでも給料があがりません。さらにボーナスも夏と冬合わせて2.5倍しかないので年収が低いです。忙しくなくて給料が低いのであれば納得できるのですが、多忙なのに給料が低いのでスタッフの不満も多いです。給料面以外はそこまで悪くない病院だと感じています。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

3.75

職場の雰囲気

回答日:2018年06月26日

新卒の方より、中途採用の方のほうが多かった気がしますが、主任も各チームに1人おり、色々な相談や分からないことなどすぐに聞ける環境でした。また、忙しいながらも1人...(残り80文字)

参考になりましたか?

0
0

宮崎善仁会病院の就職/転職の評判・口コミ(4件)

「善仁会病院は県内の同規模の病院と比べて給料が低いです。基本給18万円スタートのため新人看護師にとって…」といった病院関係者による口コミや、他にも「給与水準・福利厚生」「研修・教育体制・スキルアップについて」「職場の雰囲気」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。