1. メディコ
  2. 宮崎県の口コミ
  3. 日南市の口コミ
  4. 県立日南病院
  5. 職場口コミ
  6. 研修・教育体制・スキルアップについて
働きやすい 宮崎県6

県立日南病院 の看護師他の職場口コミ・評判(11件)

宮崎県日南市木山1丁目9番5号

3.3
口コミ4名

職種を選択

県立日南病院 全職種研修・教育体制・スキルアップについての職場口コミ

公開口コミ
臨床工学技士

男性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

3.38

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2023年01月31日

教育体制は十分に整っているとは言いがたい。が、いい先輩方ばかりなので個々に教えてもらいやすい。病院出張で対外的な研修や学会等へ参加しやすいため、積極性のあるスタッフはどんどん参加し発表等もこなしている。学会資格も助成してもらいやすく、取得しやすい環境にある。

参考になりましたか?

0
0
看護師

女性 / 退職済み(正職員) / 2014年頃

2.75

研修・教育体制・スキルアップについて

回答日:2019年01月25日

プリセプター制度を導入しており、新入職者はもちろんのこと中途採用者に関しても安心かつ着実にキャリアを積むことができる教育内容。厚生労働省のガイドラインに基づいた...(残り131文字)

参考になりましたか?

0
0

県立日南病院の就職/転職の評判・口コミ(11件)

「教育体制は十分に整っているとは言いがたい。が、いい先輩方ばかりなので個々に教えてもらいやすい。病院出…」といった病院関係者による口コミや、他にも「研修・教育体制・スキルアップについて」「女性の働きやすさ」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。