1. メディコ
  2. 大分県の口コミ
  3. 大分市の口コミ
  4. 佐藤病院
  5. 職場口コミ
  6. 看護師の口コミ

佐藤病院 の看護師他の職場口コミ・評判(3件)

大分県大分市桜ケ丘7番67号

3.2
口コミ1名

職種を選択

佐藤病院 看護師の職場口コミ

公開口コミ
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.63

入職してよかったこと

回答日:2021年09月06日

こちらの病院は精神科の病院です。給料面に関してですが、基本給はその地域の平均的な水準だと思います。求人誌を見る限り平均的です。3交代制の勤務のため準夜勤と深夜勤があります。深夜勤の方がわずかに手当が高いです。1ヶ月に夜勤が10回以上は平均してありました。そのためトータルの給料はまずまずの金額になります。この地域で同世代のサラリーマンに比べるとまずまず高い給料をいただいている方だと思います。福利厚生は食事が格安でいただけます。日勤は昼食、準夜勤は夕食をそれぞれ120円で食べることができました。(当時の金額です。食事の金額が変わってる可能性もあります)年度末には少額ですが賞与的な手当が発生します。意外と嬉しいです。
代表的な福利厚生はこの2つだと思います。

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.63

職場の雰囲気

回答日:2021年08月24日

こちらの病院は精神科の病院です。給料面に関してですが、基本給はその地域の平均的な水準だと思います。求人誌を見る限り平均的です。3交代制の勤務のため準夜勤と深夜勤...(残り251文字)

参考になりましたか?

0
0
看護師

男性 / 退職済み(正職員) / 2018年頃

3.63

ワークライフバランス

回答日:2021年08月24日

こちらの病院は精神科の病院になります。私は男性患者の閉鎖病棟で勤務していました。症状が落ち着いている患者さんが多いので仕事中はゆったりとした空間の中で働くことが...(残り178文字)

参考になりましたか?

0
0

佐藤病院の就職/転職の評判・口コミ(3件)

「こちらの病院は精神科の病院です。給料面に関してですが、基本給はその地域の平均的な水準だと思います。求…」といった病院関係者による口コミや、他にも「入職してよかったこと」「職場の雰囲気」「ワークライフバランス」など、転職を検討するにあたって必要な情報を多数取り揃えています。
「あなたの口コミが、これから転職する誰かの役に立つ。」
メディコでは、あなたの有益な口コミ情報を心からお待ちしております。